表紙  TOP 

 

 

バレンタインの恋人 人物紹介

 

 

秋月(あきづき)明日加(あすか)

スプリングヘアに手を焼いている普通の女の子。

夢見がちな部分もあるが、現実からトリップする事はあまりない。

弟より可愛くない自分がちょっと切ないらしい。周りの羨望(せんぼう)と殺意(主に女子生徒)、そして彼氏の大胆なスキンシップに毎日心臓をばくばくいわせている。

 

レイ

本名レオナルド=バッツドルフ フルネームはレオナルド=バッツドルフ=アインハルト=ベイン。長すぎる為恐らくフルネームを名乗るのは初めだけと思われる。

金髪碧眼の少年で道行く人が振り返る程の顔立ちだが全く自分の容姿には頓着していない。

束縛体質と言うほどではないものの、かなりの寂しがり屋。

明日加大好き。明日加のことを溺愛していて彼の世界は彼女を中心に回っている。

 

 

秋月(あきづき)朔夜(さくや)

年の離れた明日加の弟。姉や母に似ず現実的な少年。

もうすぐ小四になるとは思えない発言が目立つ。

明日加よりも美人と言われるのがちょっといや。

口が悪く姉の部屋に堂々と入り込む傍若無人ぷりを発揮する。

でもお姉ちゃんは好き。キツイ言葉の端々に覗く姉スキーオーラ。

髪の毛はストレート。

 

 

+ 秋月家 +

 

少し料理が苦手でぼんやりな性格。

明日加よりも緩やかなウェーブのかかった髪型。かなりの美人。

 

石並みに頭と意地が固い日本男児。

外人が苦手らしい。髪はストレート。

 

表紙  TOP 

inserted by FC2 system