バレンタインの恋人

 聖なるバレンタインデー。告白も出来ずに無念に散った恋。

 ふて腐れてブランコを漕ぐ私が投げたチョコが結ぶ縁。

 偶然当ててしまった人は金髪碧眼の見事な美少年。

 なりゆきで何となくチョコレートを渡してしまったんだけど。

『じゃあ、今日からキミはオレの恋人だね』

 彼は笑顔でとんでもない台詞を残して去っていった。

 どういう事ですか。

 

  キーワード(ネタバレ後半要反転) バレンタイン 天然 金髪碧眼 美少年 べったり ベタ love

   エンドワード(力の限りネタバレにつき、反転で)ハッピーエンド 甘め 溺愛

 

 

start 2007.2.6

lastupdata 2007.2.14


 

バレンタインの恋人 番外編 [人物紹介]   

 


 

不肖秋月(あきづき)明日加(あすか)。今現在とっても驚いてます。
送られるメールの内容が大胆なのも承知してる。彼が大らかなのも分かっている。
けれど付き合って三日目で家に訪問ってどうでしょう。大胆すぎるよ!?

家族はいるしどうしよう。

 

 

start 2007.2.20 

lastupdata 2007.3.6

 

 

俺には一人姉が居る。本当にどうしようもなくオッチョコチョイなのが。朔夜SIDE

 

lastupdata 2007.3.19

 

友人には姉がいる。アイツは成績も顔立ちも悪くない。

ただ一つの事を除けば問題はないんだ。重大な欠点を省けば。+α朔夜SIDE

lastupdata 2007.9.7

 

TOP

 

一言メールフォーム。

フォームデコードをお借りしました
使用素材 ++MECHANICAL++
inserted by FC2 system