第六回 キャラ 人気投票!


HOME  □ HELP
■あなたの大好きなお気に入りのキャラは誰!?
■小説に出ているキャラであれば誰でも可。SSでもケータイのもどんとこい。
■ コメントも付けられるので、付けてもらえると嬉しいです。
■ 一日に1票でお願いします。
■一日に1票なので、次の日にまた好きな人に1票入れてオーケーです。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。好きなキャラを追加してください

2009/06/05(金) 23:49〜2010/09/29(水) 23:28現在の投票数: 1197
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
果林 250[コメ] 20.9%
2位
マナ 247[コメ] 20.6%
3位
アベル 156[コメ] 13.0%
4位
シリル 136[コメ] 11.4%
5位
マイン 100[コメ] 8.4%
6位
アオ 84[コメ] 7.0%
7位
クルト 69[コメ] 5.8%
8位
チェリオ 43[コメ] 3.6%
9位
カルロ 40[コメ] 3.3%
-
ニーノ 40[コメ] 3.3%
11位
グリゼリダ 8[コメ] 0.7%
12位
オーブリー神父 4[コメ] 0.3%
13位
ルフィ 3[コメ] 0.3%
-
レム 3[コメ] 0.3%
-
三科 3[コメ] 0.3%
-
魔剣 3[コメ] 0.3%
17位
シャイス 2[コメ] 0.2%
-
春菜 2[コメ] 0.2%
19位
直斗 1[コメ] 0.1%
-
えんじぇ 1[コメ] 0.1%
-
朔夜 1[コメ] 0.1%
-
出番を増やして〜! 1[コメ] 0.1%
23位
アルノー 0[コメ] 0.0%
-
エミリア 0[コメ] 0.0%
-
カミラ 0[コメ] 0.0%
-
スレイ 0[コメ] 0.0%
-
ユハ 0[コメ] 0.0%
-
賀上 0[コメ] 0.0%


投票終了



果林
    命懸けの誠実さは素敵だし、頑張ってる子は応援したい。
    今現在、一番苦労しているな、と。もお命がけで!
    いや、もぉ。毎日が試練!
    頑張る娘、好きw
    涙も笑いも一緒くた!
    一難去っても、また一難…頑張れ!
    ……そんなきみがすきだぁ!
    自分にできることを一生懸命にやっている姿が大好き!
    根性あってよい!
    ガンバ!!
    何があっても負けない娘だねぇ〜感心!
    いつも一生懸命なところがいぃ!

    平凡だからこそ、頑張って欲しい!
    まっすぐな娘さん!いいですね〜応援したくなっちゃいます。
    頑張ってる娘を応援せずには〜(笑)
    アニスじゃないけど、『必要な人間なんだ』って教えてあげたいですねぇ。
    非常識な現状にも負けない貴女が素敵ですよw
    気配り上手で可愛い子!!
    まさかのアベルとラブになってほしい!!
    最弱勇者になってもらいたいです。
    頑張れカリン。
    BACK
マナ
    可愛い♪
    可愛くて面白い子です。
    強かさがかっこいいです!
    最強で最弱なとこが魅力です!
    マナの根性に惚れます!
    姿なんか関係ないという根性に惚れました。
    スイッチ入るとドSになるとこに惚れました!
    マナと果林でヒロイン対決!がんばれ〜
    マナの性格好きですー!
    え、美人だから。
    貴女の根性は素晴らしい!
    マナの命汚い…いやいや!最後まで生きることを諦めない姿は、是非とも見習いたい!!!
    イイ性格ってこういうのだよね

    自分の命、掛かってますからねぇ。
    かっこいいww

    BACK
アベル
    もっと出番を!
    もっと出番を!!

    もっと出番を!!!
    もういろいろ良か。
    もっと出番を〜!!!! 本とセットで。
    クールなキャラなのに、食べ物に釣られるあたりが良い…vv
    個人的に好みなので。
    BACK
シリル
    かわいいっすw

    ぜひぜひ頑張ってもらいたいっ!色々と!
    とりあえずそのうちすごいかっこよくなるんじゃないかと期待してます
    あの純粋さとひたむきさがたまりません。ライバルはたくさんいるけどめげないでがんばってほしいです。
    素敵な子だと思います´-`*直向きなその恋を応援し隊です(笑)。神様に負けるな〜ファイトっ!!とりあえず、生きてるうちが絶好のチャンスですよ…っ(笑)。
    応援してます〜
    珍しい白さです!純情少年!!
    絶対零度の微笑み+冷ややか〜な声で怒る、将来が楽しみな少年です!
    マナの期待を裏切って腹黒くなってくれれば楽しい!
    最近なんだか擦れて・・・というか強かになってきた気がします!!
    今後の成長に期待できそうです!
    一途さに憧れます〜!!
    ひたむきで純情で一途で、驚きの白さかと思ってたら最近なかなか強い子になってきて・・将来が楽しみです!←(笑)
    BACK
マイン
    子供っぽいのに、さらりと『カリンのために、勇者になる』って言っちゃう所にクラッっときました。アリィムの実が熟す日はくるのでしょうか?
    あのカリン以外に容赦がないところが(笑
    見た目お子様中身もお子様実は年上(笑
    幸せになってもらいたい。
    マインには頑張って勇者になってカリンと幸せになってほしいものですね〜♪

    BACK
アオ
    見ている分には最高に好きですv
    その性格に一票!!(笑)
    好きです!!
    詰めの甘いトコ。
    マナの方が好きですがアオにも頑張って欲しいので一票。
    これでマナと並べるよー(にやり
    愉快犯な感じがいいですw
    変態っぽい(まんま)のが良いですね(笑)!
    是非マナちゃんと幸せになって欲しいな♪
    もっと出番を増やして欲しいです。じゃないとシリルに抜かれそう。
    ぜひ出番を!マナとの絡みを!
    狂愛に萌える
    変人なところがいいっす
    もっとマナとの絡みがほしいです。二人の会話好きなので〜
    好きです
    BACK
クルト
    破壊工作員w
    はちゃめちゃ

    大好きです、破壊工作員
    BACK
チェリオ
カルロ
    ずっとコウモリのまんまでもイイ。むしろコウモリで
    噛まれたい←
    果林に飼われてても良いと思う
    このきょうだい好きです。弟がいちばん好み。でも項目に兄がいないのは何故…!
    可愛いから、そのままずっと虐げられていてくれ(笑
    お持ち帰りしたいです
    ペット的な意味で好きですw
    がんばれ弟。
    ニーノさんと一緒に苛めたい
    こんな弟が飼いたいです
    兄に負けないように頑張れ!
    ずっとお馬鹿な俺様ヘタレっ子で居てくれ(笑)
    飼いならさせt(ry
    BACK
ニーノ
    さりげにSっぽい紳士っぷりがたまりません
    優しげな仮面の下の腹黒っぽさが好きvv
    その笑顔に騙されたい
    BACK
グリゼリダ
    美人で素敵v
    BACK
オーブリー神父
    オーブリーオーブリーオリーブ神父
    やさぐれ純情オヤジ、大好きです。
    BACK
ルフィ
    かわいい!
    BACK
レム
三科
    なんだか可愛くていいですw
    BACK
魔剣
    また新しいのが出るといいなと思う。
    BACK
シャイス
    蜘蛛の糸的な存在感がイイです。
    BACK
春菜
直斗
えんじぇ
朔夜
    お姉ちゃん大好きっ子。でも素直じゃないとこがかわいい。
    BACK
出番を増やして〜!
アルノー
エミリア
カミラ
スレイ
ユハ
賀上
inserted by FC2 system