第五回 キャラ 人気投票!


HOME  □ HELP
■ あなたの大好きなお気に入りのキャラは誰!?
■図書室のオリジナル、記録に出ているキャラであれば誰でも可。
■ コメントも付けられるので、付けてもらえると嬉しいです。
■ 一日に1票でお願いします。
■一日に1票なので、次の日にまた好きな人に1票入れてオーケーです。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。好きなキャラを追加してください

2005/09/15(木) 22:23〜2009/06/05(金) 22:49現在の投票数: 478
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
チェリオ 178[コメ] 37.2%
2位
クルト 68[コメ] 14.2%
3位
レム 56[コメ] 11.7%
4位
果林 55[コメ] 11.5%
5位
ルフィ 28[コメ] 5.9%
6位
魔剣 26[コメ] 5.4%
7位
マイン 20[コメ] 4.2%
8位
アベル 19[コメ] 4.0%
9位
三科 9[コメ] 1.9%
10位
直斗 5[コメ] 1.0%
11位
カミラ 4[コメ] 0.8%
-
スレイ 4[コメ] 0.8%
13位
朔夜 3[コメ] 0.6%
14位
エミリア 1[コメ] 0.2%
-
賀上 1[コメ] 0.2%
-
春菜 1[コメ] 0.2%
17位
えんじぇ 0[コメ] 0.0%
-
ピシア 0[コメ] 0.0%
-
リン 0[コメ] 0.0%
-
レイン 0[コメ] 0.0%


投票終了



チェリオ
    強く生きてください。
    かっこいい
    戦う時の冷酷さが素敵
    手持ちの魔剣全ての力を全解放して一気ににぶちかます、っていうまるでどこぞの人型機動兵器の全武装一斉発射みたいな、問答無用の超反則技を是非やってほしい
    念動力みたいな魔術を身に付けてどこぞの弓兵や英雄王の如く刀剣コレクションを一斉射撃だvv
    殺し殺されの本物の戦闘を知ってるヒト
    躍動感のある戦闘がいいのでもっと戦闘させて。
    魔剣の力を暴走させるぐらい大暴れしてほしい
    ステキさん
    カッコイイ
    戦闘シーンがもっと見たいです!
    卍解しちゃってください(爆)
    チェリオかっこいいよチェリオ
    魔剣の第二段階解放とかないですか?
    スーパー魔剣士に変身(ぇ
    ばっさりばっさり
    魔剣二刀流を炎の魔剣と氷の魔剣でメドローア(違)闇の魔剣と光の魔剣で(ry
    属性もヘッタクレもなくただ切れ味抜群で何でも切れちゃう魔剣無い?ただ蒟蒻だけは切れないの(^^)つ斬鉄剣
    今回も異常じみた足音殺しが素敵すぎます。
    素敵に無敵
    一振りで無数の斬撃を放てる魔剣とか無い?
    純戦闘要員……とりあえず必殺剣は〜?炎の魔剣でドラゴンブレイクとか氷の魔剣で絶対零度とか雷の魔剣でギガスラッシュとか王者の一撃とか。
    かっこイイ!!
    チェリオかっこいいよチェリオ
    魔剣を、もっと魔剣を、ついでに魔剣コンボを完成させてください。
    斬殺剣士チェリオくん
    ドリルな魔剣を手に入れたら最強だと思う。
    螺旋の力は無限大。
    魔剣士の中でも彼にしか扱えない魔剣など出てきてほしいです。
    何か特殊な剣技みせてー
    見切りとか閃きとか、剣「技」の方の才を魅せて
    シリアスも似合う男
    射撃を、スナイプ魔剣を、デューク東郷さんばりに確殺ですよ。
    いい男
    美青年
    強さを求める求道者っぽくなるような展開とか
    好き
    影のある過去とか、謎とか、女の影とか、色々やれそうな設定や背景を活かしてほしい
    FFのクラウドの超級武神破斬ver5みたく魔剣を敵の周辺にばら撒き、魔剣から魔剣への超高速移動しつつの斬撃で、更に一撃毎に魔剣を取り替えて、沢山の魔剣を使った連続攻撃な奥義を開発してちょ。
    お気に入り
    もっともっとメインを奪い取れ
    さいこう
    かっこいいよ
    チェリオの活躍をもっとー
    あなたが一番
    グッド
    魔剣士カコイイ
    強くてカッコいい
    クールでかっこいい。
    カッコイぃw
    BACK
クルト
    元気もらえます♪
    性格がgoodです
    がんばれ主人公!

    クルト愛してますvv 鈍感だけどたまにシリアスなところがツボv
    他人には自分の暗い部分を見せない様にしている
    気がする・・・。
    見てて面白いです!
    クルトの才能に驚きです。今後も期待しています!
    強くて弱い女の子が好きですv
    クルト。+゚。+゚。ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
    BACK
レム
    あのもふもふっとしてそうなミミを触ってみたいですv
    大好きv愛してますvv

    可愛い上に素敵です!
    BACK
果林
    変わりゆく様は見ていて好感いだけます。
    アベルとくっつけばいいな!
    イイ性格してると思います。
    アベルといるときの果林が好き
    果林かわいいv頑張って生き残れ!
    一番健気だから(ちょっとずつ性格崩壊してってるところは涙がでてきます)
    いや、もぉ〜頑張って欲しいです!色々と大変だけど…。
    BACK
ルフィ
    「実は強いんですキャラ」が好きです。
    頑張って!クルト気づいて!笑
    ほっとする
    BACK
魔剣
    スタイリッシュでカッコイイ
    特別って感じが凄くする。
    選ばれし者の証
    かっこいいアイテム
    ようぢょ(マテ)に化ける魔剣とかツンデレ魔剣(ォィ)とか出ないかな
    ツンデレ魔剣ときたら素直クール魔剣、サドデレ魔剣に凛デレ魔剣と。
    戦闘シーンの華ですな
    自称(一応客観的にも)超美少女で高飛車な意識体が顕現とかする超高位の魔剣とか出ない?チェリオと〜
    BACK
マイン
    とにかく行動にキューンとしてしまいます!!
    カリンとのイチャ(?)つきぷりが大好きです!
    あの子供っぽさが!!
    男前なセリフとラブリーさのギャップにやられました!
    発言が色々つぼです!!
    BACK
アベル
    実はツンデレで、果林を気にいってたら嬉しいです!
    果林に対してたまに優しい所が良かったです。
    果林LOVEだと嬉しい
    食べ物に釣られちゃうところが可愛い!そのまま果林と仲良くなればなお良い。
    冷たいけど果林にちょっと優しいところが◎

    BACK
三科
    なんだかかわいらしい・・・・・・v
    変人だけど可愛い
    BACK
直斗
    直斗は可愛いっ!
    BACK
カミラ
    謎な雰囲気に一票!
    素敵です!
    BACK
スレイ
朔夜
    お姉ちゃんを心配していて
    かっこいい!!
    弟にしたいほどです。
    BACK
エミリア
賀上
春菜
えんじぇ
ピシア
リン
レイン
inserted by FC2 system