誰が一番苦労性?結果発表

 

 

 

お待たせ致しました。投票結果発表!!

皆様のおかげで無事約700票集まりました! ありがとうございます。

 

全票数、745

 

 

Topへ 戻る

 

 

 

 

 

第1位

チェリオ・ビスタ

206票

 

 

 

苦労性第一位はチェリオ・ビスタ。

本人はとても不本意かと思われますが、めでたくトップです。

毎回クルトにどつき倒される辺りが優勝の秘訣のようです。

その打たれ強さでこれからも頑張って欲しいところ。

 

 

 


いつもクルトに…ハー、お疲れさまです。


なんか、いらんことやって自ら苦労を増やしてる気がします。


クルトの理不尽攻撃対象vvv


いつも、不幸を背負ってる。


もう少し、器用な性格だったらね^^


不幸の星の下にうまれたのですか?


もうちょっと、幸運をあげてください。


オチに使われることが多いからvvv


要領がわるすぎ、でもそこもイイvv


すこし、不運にしすぎだと思います。もうちょっと報われるようにしてあげてvv


もうちょっと報われる話をvv


不幸体質


自ら不幸を作っている様に思えます それに気づかなさそうだし・・・・


彼に幸福な話を・・・。


彼の人生に幸いあれ


もう少し言葉を・・・辞書持ちます?


 

 


 

 

 

第2位

スレイ・バスタード

173票

 

 

堂々の二位はスレイ・バスタード。毎回毎回登場ごとに

弟を追いかけ回している姿はご苦労様の一言。

手の掛かる弟を持つと心配性の兄は大変です。

 

 


マルクにいつも手を焼いてる


 

 

 


 

 

 

第3位

北倉春菜

163票

 

 

苦労性三位は春菜。これはもう、環境的に仕方がないと言うべきか。

生活能力皆無の直斗を支えるため、今日も赤字と闘います。

 

 


世話焼き女房


 

 


 

 

 

 

第4位

ガルスタイン

147票

 

愛情に近い憧れを抱かれ、始終渋さを追求されるガルスタイン。

更には近場の女性は金の獣。何時か胃に穴が空きそうで心配です。

 

 


相棒が相棒ですし


 

 


 

 

 

 

第5位

シルフィ・リフォルド

45票

 

 

問題を起こし、巻き込まれやすい幼なじみの側にいるルフィ。

下手に常識があるため苦労も多いようで。

クルトの幼なじみになるためには並々ならぬ根気と体力が必要なのか。

 

 

 


・・・まあがんばって


女難の相が・・・


 

 


 

 

 

 

 

第6位

レム・カミエル

11票

 

頭の良さは関係なく、手の掛かる生徒に苦労しているよう。

問題児が居ると教師も大変。これも天命。

 

 


きっと何か困ったことがあるたびクルトが来るんだろうなぁ〜とか思います(笑


 

 

 


 

 

 

Topへ 戻る

 

 

inserted by FC2 system