マイ・ベストカップリング5


HOME  □ HELP
■あなたの愛するカップリングは?
■小説に出ているキャラであれば誰でも可。SSでもケータイのもどんとこい。
■攻守こだわりがあればコメントで熱くお書きください。
■ 一日に1票でお願いします。
■一日に1票なので、次の日にまた好きな人に1票入れてオーケーです。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。好きなカップルを追加してください

2009/06/05(金) 23:42〜2010/09/29(水) 23:29現在の投票数: 1191
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
アベル×果林 277[コメ] 23.3%
2位
シリル×マナ 266[コメ] 22.3%
3位
マイン×果林 248[コメ] 20.8%
4位
アオ×マナ 134[コメ] 11.3%
5位
チェリオ×クルト 96[コメ] 8.1%
6位
ニーノ×果林 84[コメ] 7.1%
7位
果林×カルロ 50[コメ] 4.2%
8位
三科陸×笠木楓 11[コメ] 0.9%
9位
チェリオ&魔剣 8[コメ] 0.7%
10位
果林×シャイス 5[コメ] 0.4%
11位
クルト×ルフィ 4[コメ] 0.3%
-
直斗×春菜 4[コメ] 0.3%
13位
レム×クルト 3[コメ] 0.3%
14位
レム×ピシア 1[コメ] 0.1%
15位
エミリア×ルフィ 0[コメ] 0.0%


投票終了



アベル×果林
    この二人のやり取り大好きです?
    この2人の会話とか、アベル視点とか希望w
    そろそろ2人の会話が欲しいです〜どんなことを話すのか疑問ですが…。
    助け合おうよ〜相互扶助でもいいから!
    カップルになってみよう!
    この2人がカップルになったら面白い〜!
    この二人が中心の話をもっと読んでみたい
    この二人のやり取り大好きですvv
    たまらない
    この組み合わせって楽しくない?
    確執のあるふたりが、だんだんと・・・v(←願望)基本ですし^^
    いつか「×」になってくれるとウレシイふたり
    この二人しかいない!
    冷静に考えてみれば、この2人がカップルになった場合、(人間側が)最強になるのでは?と♪
    二人がカップルになるところを見てみたい
    カップルだったら、こちらをw
    ま。頑張れ!←何を?
    カップルになるなら、絶対にこの二人がいいデス!!!
    ていうか、この二人以外ありえない!!あと、小説でアベル視点が見たいです!アベルが、カリンをどう思っているか気になります・・・><これは願望ですが、アベルがカリンに向かって微笑んでるシーンが見てみたいです!!!ぜひ、お願いします!
    この二人がラブになるところが見たいです!!
    この二人以外でくっつくなんてありえない!!
    ラブラブになってほしいデス!!

    カップルまでは行かなかったとしても、アベルの気持ちが果林に傾くくらいにはなってほしいです。
    BACK
シリル×マナ
    シリルが気の毒過ぎる。頑張れ〜!
    アオより苦労しないんじゃないかと…精神的な意味で!
    マナが! 幸せになれそうなので。
    一途なシリルが好き♪
    シリルが可愛いんです。超ガンバレ。
    マナの幸せが保証されてる上に、シリルのかわいさが…っ!
    シリルくん頑張って!!
    一途なシリルが可愛い!二人で幸福をつかみ取って
    せめて今生は可愛いシリルと普通に幸せになってほしいです。
    誓いの言葉にやられました!一途ってすごい!!
    静かーにキレてるシリルとマナの組み合わせに・・・トキメキました!
    アオとは違うタイプの想いですが、マナには彼の方がいいと思います!
    可愛いカップルです☆
    この歳である意味声フェチに目覚めたシリルくんを応援します!
    この二人大好きです!!
    シリルのマナへの迷いのない筋金入りの愛へ敬意を表して!
    見た目は可愛いカップルになりそうです!!
    二人に幸せラブラブになってほしい〜!
    一緒にいて互いにストレス感じてないので!
    一途なシリルの気持ち、憧れます!もちろんマナも大好き!
    二人のちょっぴり成長した姿が見たい〜!
    報われなさに愛の一票w
    ま。一応、この2人に♪
    やっぱりマナとシリルの話かなと思うので。
    マナのことをちゃんと叱れたり、守ろうと一生懸命なシリル君がそばにいてくれることは、マナにとって安心できることなんじゃないかな? と思って一票です♪
    夢・幻で良いから二人の成長姿がぜひ見たい〜!!驚愕ものですね!!
    「シリルだと思ったのに」の台詞には(そーいう意味じゃないとわかってても)悶絶しましたwww
    マナの「シリルだと思ったのに」がツボにめり込みましたwww それに真っ赤になってあたふたするシリルも同じくツボに(ryですvV
    シリルの純情で初々しいところが可愛いと思います。マナの雄々しさと十分釣り合いがとれていますね!
    黒シリルがツボですww
    シリルくんに頑張ってほしい…!
    シリルの一途なマナへの思いがとってもいいです!
    マナの性格とシリルの性格がお互いを支えあっているようで面白いです。
    やっぱりこの二人ですかね。
    マナを本当に想う気持ちは誰にも負けてない
    心配性のシリル君とマナの行動は面白くて、大好きです!幸せになってほしいな。
    BACK
マイン×果林
    カリンに叱られておろおろするマインって可愛いですよね♪
    気のせいかな?耳と尻尾が見える。
    お願いだから、付き合ってくれw
    今はある意味カリンが師匠みたいで微笑ましく感じましたwwカリンとマインが影響しあい、成長する姿に萌えます!苦難はあると思いますが、最後にどう変わってゆくのか……楽しみな2人です(^^)
    なにかしらの展開期待してます!!

    可愛い組み合わせ。癒し!
    和みますvカリンは大変そうだけど。
    この二人がいると何か和む。
    マインの言葉にどぎまぎしてる果林ちゃんがかわいい
    他のに殺られるくらいなら自分が…とか言えるくらいなとこに感動しました!
    カップルになっても色々と問題がある2人やも?
    とっても心暖まる、可愛らしいカップル。
    カリンちゃんの色に染まっちゃってください。
    「大好きなカリンを守る」危ない目に遭うことが多いカリンの為にも、その言葉ちゃんと守ってくださいね。
    お願いします。
    BACK
アオ×マナ
    この2人最高です(笑)
    アオの狂愛っぷりがいいです。
    もっと2人のシーンを!!
    1番好きですv
    是非くっついて欲しいです。アオにはマナしかいません。
    最高のコンビかとw
    二人揃っているシーンにときめきっぱなしですvv
    この2人が一番好きですv
    何だかんだで、いいコンビだと思います!絶対お似合い夫婦になりますよ!
    この二人が大好きです。ぜひくっついてほしいw
    押しに負けて、幸せになってほしいなぁ(^^)。
    夫婦漫才っぽくなりそうで、面白そう!
    一応命の恩人だし。
    この二人の会話うけるw
    キスシーンに萌えました
    シリルとのカップリングも良かったのですが、敢えてこのカップリングを。何だかんだ言ってマナのことを溺愛しているアオには、好感が持てます。
    お似合いのカップルだと思います。
    このカップリング以外考えられない。
    BACK
チェリオ×クルト
    王道突っ走れwそして1位に輝けチェリオ×クルト!
    カップルというよりコンビな二人。
    BACK
ニーノ×果林
    大穴狙いで…
    意外と(意外と?)相性いいんじゃないかと
    この二人で黒オーラ出しながら弟で遊んでほしい♪
    BACK
果林×カルロ
    ……萌えた。
    カルロは、コウモリ姿でお願いします!
    吸血鬼だからか無自覚オレ様ですね。ヘタレなのに。てゆーかカルロも果林が前なんですね(笑
    確実にセットでお兄様ついてきそうだ。
    お兄さんに負けないでw
    ニーノさんとのカップリングに常に負けているカルロに一票を(笑)
    成長途中(たぶん)な弟は、果林ちゃんと一緒に成長していって下さい
    兄には負けないよさがある!!
    右側にいるあたり、弟の弱っぷりがよく出ている…
    むしろ主人(果林)とペット(カルロ)
    兄を超え・・・られるのか?
    カルロよ頑張れ!!
    BACK
三科陸×笠木楓
    遠くから眺めてニヤニヤしたい。
    毎日苦労してる楓さんに、無自覚に身近な人たちを振り回しちゃってる三科くんがステキだと思います。楓さんが三科くんを「陸」と呼ぶ日はいつ来るのでしょうか…!
    このカップルが一番好きです。可愛いvv
    のほほんな雰囲気を醸し出すベストカポーだと思います
    !!
    BACK
チェリオ&魔剣
果林×シャイス
    シャイスさんは一生、果林ちゃんに蹴られ続けるとイイよ!
    そして報われないシャイスを希望(ひでぇ
    BACK
クルト×ルフィ
    がんばれ男の子
    BACK
直斗×春菜
レム×クルト
レム×ピシア
エミリア×ルフィ
inserted by FC2 system