マイ・ベストカップリング4


HOME  □ HELP
■あなたの愛するカップリングは?
■図書室のオリジナル、記録に出ているキャラであれば誰でも可。
■攻守こだわりがあればコメントで熱くお書きください(笑)
■ 一日に1票でお願いします。
■一日に1票なので、次の日にまた好きな人に1票入れてオーケーです。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。好きなカップルを追加してください

2005/09/15(木) 22:30〜2009/06/05(金) 22:46現在の投票数: 619
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
チェリオ×クルト 208[コメ] 33.6%
2位
アベル×果林 170[コメ] 27.5%
3位
レム×クルト 67[コメ] 10.8%
4位
クルト×ルフィ 38[コメ] 6.1%
5位
マイン×果林 36[コメ] 5.8%
6位
果林×シャイス 32[コメ] 5.2%
7位
チェリオ&魔剣 19[コメ] 3.1%
8位
直斗×春菜 18[コメ] 2.9%
9位
レム×ピシア 11[コメ] 1.8%
10位
エミリア×ルフィ 10[コメ] 1.6%
-
三科陸×笠木楓 10[コメ] 1.6%


投票終了



チェリオ×クルト
    一番気が合ってる
    喧嘩ップル万歳!
    最強コンビが大好きです
    見ててすっごく微笑ましいですね。チェリオは吹き飛ばされてもすぐ復活するし、クルトとはベストな関係になるんじゃないかな。
    じれったくてさいこー
    互いにツンデレカップル
    ほほえましいねぇ
    独特の世界を築いちゃってる
    喧嘩するほど仲がいい
    コノ二人は実にかわいいな
    お似合い
    愛ですw
    やっぱりこの二人が!
    双方向性ツンデレ
    あらゆる意味でお似合いの二人
    ツープラトンアタックを
    ずっと二人のターン(爆)
    じれったいv
    両方とも素直じゃなさすぐるワケですが
    だが!それがいい!!
    お子様なクルトがチェリオに対してだけは時々何か特別な反応をしてますし。
    常時痴話喧嘩周囲厄災撒き散らし型カップル
    最高!!
    ノリもバッチリ。
    もっと素直に
    いつでもどこでも夫婦漫才
    互いに競い合い踊るかのようなコンビ戦闘とか似合いそう
    もっと素直になりなよー
    いい意味でも悪い意味でも息合い過ぎ
    クルトの反応が可愛いv……破壊力が伴なっちゃってるところが唯一の問題か
    この二人しかありえないでしょ、常識的に考えて。
    ぐらっちぇ
    最強の相性、この言い方が一番似合う
    とってもおにあい
    災害カップル
    ニヤニヤ
    世の中愛だよ愛
    落ち着いたらかなりのカップルっぷりになりそう
    至高
    とても和む
    素直じゃない二人はかわいいなあ
    さいこう
    微笑ましい
    絶対無敵
    これでこそ
    デリシャス
    前衛突破突撃カップル
    これしかないでしょ!
    やっぱりこの二人でしょう!
    やっぱこの2人でしょ。
    2人の良い雰囲気をもう少し増やして欲しい・・・・
    いや、もう少しじゃなくてもっと・・・・・。素直なのを。ね?
    レムとクルトも好きだけど、ゃっぱカップルにするんだったら
    この2人Uヵなくね!?レムゎずっと片思いUてて欲しぃ。
    で、クルトとチェリオがくっつくの。最高♪
    BACK
アベル×果林
    愛が芽生える事期待
    喧嘩するほど仲がいい、だと嬉しい
    アベルが果林を好きになったらおいしいと思う
    絶対この2人!アベル→果林でも良いと思う。
    この2人大好きですv
    絶対この二人!というか、この二人しかありえない!この二人マジで大好きですv
    アベルの方が意識してそう!!
    アベル→果林
    期待(*人´ω`幸)゚.+
    アベルってツンデレじゃなくってクーデレ(クールデレデレ?)果林にはアウトオブ眼中でいて欲しい〜♪
    BACK
レム×クルト
    がんばってクルトに押されてくださいv
    意外にお似合いだと思うvv
    行動派と知性派のコンビって王道ですよv
    二人のやり取りがなんだか可愛いです!!
    レムとクルトは結構仲がいいよね
    レムの素直じゃないところがイィ///
    BACK
クルト×ルフィ
    幼馴染最高!
    二人とも鈍感同士だけど、いつかくっついてくれると信じています。
    相性良さそう。
    王道ですねv
    一番すき!他に負けちゃいやです〜
    ルフィが動けば変わるかも!?と期待
    BACK
マイン×果林
    師匠と弟子、かわいいです。
    このコンビ、かわいい!
    天然パワーでぐいぐいやってほしい!
    この二人大好きですv


    これからの展開に期待!
    最近この二人がとても接近してて!!やばいです!!
    マイン可愛い!でもヤンデレにはならないでね(笑
    凄いくっついて欲しい><!!
    もう結婚してくれw
    マインとカリンが出てくるたびニヤついてます!!(笑


    BACK
果林×シャイス
    なんか・・・がんばれ!!!
    シャイスさんだって、やる時はやる!…はず。
    シャイスさんと一緒にいる時の漢な彼女が素敵
    『シャイス×果林』じゃないところがラシすぎて一票(笑
    BACK
チェリオ&魔剣
     最近魔剣使うシーンが出てこないのが残念です。
    何か凄い魔剣出してー、神殺しの魔剣とか(ぇ
    美少女な魔剣の顕現体とか〜
    霧の魔剣で分身を。
    道具は使いこなしてこそ、そういう意味でまさにベストパートナー。
    魔剣王にオレはなる!と宣言汁
    BACK
直斗×春菜
    ぜひ、二人の今後を見守りたいですvv
    お似合いだと思う
    今後

    今後の発展に期待したいです。
    なんでラブラブにならないの〜っ!
    BACK
レム×ピシア
    ぶつかりあって
    やっぱり反発あるぐらいで丁度よい
    BACK
エミリア×ルフィ
    エミリアの押せ押せ攻勢で
    なにげにむくわれてほしいね<エミリア
    BACK
三科陸×笠木楓
    なんだかんだとラブラヴしてて欲しい
    天然でラブラブしてそう(笑)

    BACK
inserted by FC2 system