TOP  投票表紙

 

 

第三回マイ・ベストカップリング

 

投票結果802票

皆様コメント&投票有り難うございました。

 


 
一位「チェリオ×クルト
二位「直斗×春菜
三位「エミリア×ルフィ
四位「レイン×レム
五位「クルト×ルフィ
六位「レム×クルト
七位「レム×ピシア
八位「カルネ×ルフィ

 


 












一位「チェリオ×クルト」獲得票386
上位独占カップルペア。三連続一位に輝きました。いや、人気独占しすぎです。
二人が嫌がるような愛の叫びを沢山ありがとうございます。

    チェリオ×クルトのコメント

    他の女の子とよろしくやってても、吹っ飛ばされそうなのはチェリオだけvv
    この二人がさいこーですvv
    良い雰囲気で、オチがなければ完璧!!
    もっと、どっちかが素直になってvv
    もっと、ラブラブしてvvv
    だだ甘なのを、見てみたいvv
    怪我した指をチュッ!!ってキャッ、たまりませんvv
    っていうか、もう最高でしょっ!!
    進展してほしいvv
    ときどき、身もだえするようなクサイ場面があってたまらないvv
    もっと、ラブコメの王道みたいな場面をvv
    死神と魔女vv
    この二人には絶対にくっついてもらわないとこまりますvv
    何が何でもこの2人vv
    クルトの嫉妬がみたいvv
    もっとラブコメって、赤面させてvv
    どこまでもイっちゃってvv
    もっともっと親密に(^v^
    なんとなく、戦闘カップルvv
    凄く良すぎてたまりません♪
    もう他のカップリングなんて全く思いつきません。
    この2人のとことん甘い雰囲気をかいて欲しいvv
    この2人が大好きですvv
    リトルサイレンス戦での合体攻撃がナイスvv
    掛け合いの呼吸がぴったり(^0^
    さいっこおぉぉぉ!!に、お似合いですvv
    お約束ですvv
    どこまでもイっちゃって欲しいvv
    とても良い感じの2人だとおもいます。
    ナイスコンビvv
    シリアスな恋愛もやって欲しいvv
    まさしくベストカップル◎
    この2人のラブがイイvv
    甘い雰囲気に突入してから、ボケに走らず最後までやってみて欲しい。
    たとえ時々でも、途中でボケに走るとしても、甘い雰囲気になるのはこの2人だけvv
    最凶カップル−危険物取り扱い注意−
    もっとだだ甘にラブラブして欲しいけど普通には無理だろうから、どちらかが記憶喪失になるとか特殊な状況でvv
    運命の2人
    期待大デスvv
    やめられないピッタリ感vv
    色々とお約束っぽいネタ満載のお話をやってください。
    すごくイイvv
    ダイスキですvv
    この2人がラブってるところを想像してはにやけてしまいますvv
    ラブコメ好きなので
    戦闘でのコンビネーションの良さとかイイですvv
    絶対この2人
    どこまでも仲良くしてくださいvv
    いつもじゃれあってる
    これっきゃないですvv
    素直にラブってほしい
    鈍感同士
    恋恋恋恋愛愛愛愛
    大好きダー!!
    ラブコメって感じの掛け合いがイイですvv
    スゴイ期待してます。
    ぶっちゃけこの2人っきゃないです
    色々と最高!!
    理屈なんて抜きにいいんですvv
    今後に期待
    これからが楽しみvv
    コメディばかりじゃなく、たまにはシリアスに
    愛でしょ愛vv
    クルトの嫉妬が見れるのはこの2人だけvv
    色々突っ込みどころ満載なのがイイvv
    どうしたってこれっきゃない
    二人で一緒にvv
    なんかすごく微笑ましい
    すれ違いカップルvv
    もっとくっつけてvv
    もっと協力して戦うところが見たいvv
    二人の未来に乾杯!!
    お幸せにvv
    この二人しかないと、思い込み一直線ですvv
    息がピッタリvv
    ラブラブな雰囲気がみたいvv
    何でもできそうな組み合わせvv
    いろいろ面白いパターンの話がやれそう。
    ともかくイイvv
    激しくオススメです
    微妙な感じがたまらないvv
    絶妙なバランスの二人
    たのしい二人vv
    好きにやっててください☆
    二人のコンビネーションに期待vv
    愛ですよ愛、この二人しかないです(^o^
    相性実は最高だと思います
    この二人がくっつく展開しか予想できません^^
    この二人が最高だと思いますvv
    ふつうにこの二人しか考えられません。
    この二人じゃなきゃいやですvv
    もっとラブラブな展開がほしいデスvv
    どうみてもただのラブコメvv
    チェリオしかクルトの暴走を受け止め切れないと思う。
    チェリオのあの頑丈さはクルトのためとしか思えない。
    この二人ほどの相性の良さってなかなか無いと思う。
    どんどんその相性を活かした活躍を^^
    危険な二人
    たまにはチェリオにオチをつけさせるのやめていい感じにしてください。
    どこまでもお約束な二人ですvv
    素直な二人をみてみたい。
    この二人の活躍が大好き☆
    すごいお似合い
    剣と魔法、ファンタジーライクな二人(^0^
    軽い感じがいい
    この二人のコンビ戦闘をまたみたい。
    不器用な駆け引きをやってほしいvv
    ラブコメ
    二人とも大好きダー
    絶対最高にお似合いですvv
    素直になれないのがカワイイです。
    話の核心に近そうなカップリング
    この二人の進展に思いっきり期待してます!!
    思いっ切り甘い話が読みたいvv
    ラブでコメって突き進め!!
    この二人以外のカップリングは認められません!!
    色々期待してます。
    ラブラブになってほしい。
    イイですvv
    すごい大スキvv
    もしかしたら、すごい年の差カップルかも…
    微笑ましい
    最強カップルvv
    この二人がイチャついてくれたらインパクト最高!!
    ラブラブ希望!!
    恥ずかしいお約束が最高です☆
    素直にラブってるところがみたいvv
    いろいろ期待してますvv
    凄くいい二人です。
    時々突入しかけるいい雰囲気がたまりません!!
    彼らしかまともに男女を感じさせない。
    なんかいろいろと構いたくなる二人デスvv
    すごく和みます。
    息がピッタリ
    比翼の鳥、連理の枝
    夫婦漫才
    チェリオがクルトに調教されてるような気がするvv
    あの二人の間には誰も入り込めない気がする
    カカア天下
    チェリオの新しい力についてすらクルトはなにかを感じてた。
    あの二人の、裏では明らかに後少しって感じなのに、そこでオチちゃうそのじれったさが堪りませんvv
    掛け合い最高!!
    “危ない関係”の二人が大好きです(笑)
    この2人の時が一番生き生きしてますよねv(ある意味生死をかけてるともいえますが/笑)
    これが一番!
    んー、なんとなく?















二位「直斗×春菜」獲得票103
こちらもかなり常連化している二人組。ほのぼのとした空気が和みを呼びます。
ご投票記念に緑茶でもいかがですか。二位獲得!

    直斗×春菜のコメント
    和やかな夫婦愛にすでに近いですvv
    こんな関係いいなぁ〜















三位「エミリア×ルフィ」獲得票102
エミリアさん頑張れ、エミリアさんふぁいおーっ、エミリアさん行け行け!
ルフィには激しい愛に諦めてもらえとのこと。
逃げるルフィに追うエミリア。果たしてどちらが勝するのか! ハラハラな第三位。

    エミリア×ルフィのコメント

    エミリアさんはとまらない。
    エミリアさんの愛にはかないませんvvv














四位「レイン×レム」獲得票99
カップリングというかペアの二人。第四位です。
何度も最後で怪しい会話を交わすせいか、密談ペアと化しております。

    レイン×レムのコメント
    密談コンビ
    学園の談合屋
    秘密の2人♪♪
    怪しさ大爆発!!















五位「クルト×ルフィ」獲得票54
小説内で全開でラブコールを発するクルト、ルフィカップルは五位となりました。
親愛なのか愛なのかよく分からない微妙な二人。
息はピッタリ、幼馴染みペアは最強です。

    クルト×ルフィのコメント
    可愛いカップルvvv












六位「レム×クルト」獲得票51
だんだんと人気が上がってきたレムに引きずられるように六位獲得。
最近は顔出し回数も増えて順調に上位へと駒を進めております。
突っ込みを容赦なく繰り出す様はまさに鬼のごとし。次回はどうなるのか。

    レム×クルトのコメント

    この二人一番!
    二人とも最高(>ヮ<)b
    二人とも大好きですv
    クルトはレムを信頼しきってるようにしか見えませんv
    クルトに巻き込まれてくださいv
    お互いを補ってるような感じがしていいなぁって思います!私もそんな人と巡り会いたいvv
    レムの方を応援したくなりますv











七位「レム×ピシア」獲得票5
出現から間もなくこの順位。底知れません。
喧嘩し放題の七位カップル。レムとピシアです。
何をしても無視され通しのピシア。頑張れピシア。頑張ってレムを倒せ!

    レム×ピシアのコメント
    彼らの掛け合いが最高だと思う。
    あの関係は色々な意味で深くなりそうです













八位「カルネ×ルフィ」獲得票2
外伝にて登場のおっとりドジメイドとルフィのカップル。第八位です。
殺伐とした学園模様を拭うかのような普通の二人。
周りの異常さにより、浮き出てしまった和みカップルに、和み投票。

    カルネ×ルフィのコメント
    のんびりしてますね
    あの二人以外はないv














以上、皆様。ご投票有り難うございました!



TOP 投票表紙

 

inserted by FC2 system