マイベスト小説


HOME  □ HELP
■あなたのお気に入りの小説は?
■少ないですがお好きな小説にお入れください(笑)
■コメントに理由とかもらえると嬉しいです。
■短編が続いてる学園の記録などはコメントに(本編or外伝)a`とか書いて頂けるとわかりやすくて良いですv
■ 一日に1票でお願いします。
■一日に1票なので、次の日にまた好きな項目に1票入れてオーケーです。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。好きな項目を追加してください

2004/02/17(火) 21:14〜2010/09/29(水) 23:30現在の投票数: 1941
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
学園の記録 667[コメ] 34.4%
2位
インスタント・ヒーロー 582[コメ] 30.0%
3位
神原探偵事務所 313[コメ] 16.1%
4位
傾きのバイブル 275[コメ] 14.2%
5位
変な人とおきつねさま 42[コメ] 2.2%
6位
新しい小説が見たい 32[コメ] 1.6%
7位
バレンタインの恋人 18[コメ] 0.9%
8位
闇に潜む凶銃 6[コメ] 0.3%
-
夢小説が見たいv 6[コメ] 0.3%


投票終了



学園の記録
    本編no.5
    本編no.12
    本編no.12
    本編no.5
    本編no.5
    本編no.12
    本編no.5
    本編no.12チェリオxクルトが良い
    本編no.5戦闘シーンがいい

    本編no.12ラブコメってると思う。
    本編no.5魔剣士カッケー

    一番大好きですvvv
    クルトの逆ハーレム状態がナイス☆
    どんどん続き書いちゃってくださ〜い!!!
    本編no.5と本編no.12がいい
    チェリオがかっこいー
    クルト×チェリオがすごくいい。
    クルトの暴走伝説を(笑)!!!
    ルフィにもっと活躍を!
    本編no.5 のチェリオがきまってる
    チェリオがアクションものの主人公みたいなかんじでいい
    クルトとチェリオの掛け合いが楽しいです。
    クルトとチェリオでラブコメやってください。
    あまあまのやつが読みたい!
    魔剣がバリバリ使われてる話を
    本編no.5 のようにクルトとチェリオですこし甘めに
    恋愛をやって欲しい!
    本編no.5のちょっぴりシリアス風味が良い
    アクション&ラブで
    もっとチェリオを戦わせて
    チェリオの華麗なる一人舞台を
    もっとチェリオメインの話を。
    クルトの謎が早く知りたいよー!
    クルトにもっと恋愛要素を(笑)
    オールキャストのやつが読みたいです。
    学校以外での私生活をもっとやって欲しい。
    やっぱこれでしょ!!
    チェリオ一人がメインの読みたい。
    クルト大好きvvv
    もっとチェリオに活躍を期待してますvv
    やっぱり本編no.5のようなシリアスがチェリオのかっこよさを引き立てます。
    クルトの謎に迫って欲しい!!!
    本編no.16のようにオトさず、チェリオに性格良くて強い、うそみたいな魔剣をあげてvv
    チェリオの過去をやって欲しい。
    シリアスをみたい
    チェリオとクルトのラブ話をvvv
    チェリオの戦う姿をもっとvvv
    チェリオの過去メインの話読みたい
    チェリオにもっと女ッ気をvv
    クルトとルフィのラヴ話が読みたい!!
    クルトとチェリオのカップリングが最高!!
    クルト×チェリオで思いっ切りラブコメをvv
    チェリオの依頼に関係する話とかもっとみたいvv
    チェリオの背負ってるものをかっこよくかいてほしい☆
    クルトの話題を書いて欲しいです。
    本編no.5のようなチェリオメインのシリアスアクション風味な話をもっとたくさんvv
    魔剣士って職業かっこいいので、もっとたくさん魔剣を出してvv
    チェリオに伝説級の魔剣とか全属性の魔剣とか手に入れてほしい。
    チェリオとクルトで思いっ切りお約束満載なラブコメを。
    本編no.12のようにチェリオとクルトの絡みをメインにしたのがいい
    チェリオの過去を絡めたシリアスモノを本編no.5のようにラブ&アクションって感じでやって欲しい。
    チェリオのファンクラブが出てくる話をやってください。
    チェリオメインの超長編が読みたい
    チェリオが伝説の魔剣が眠る遺跡に挑戦とかいう話やって欲しい

    チェリオが依頼先で成り行きで女の子を助けるとか言う話が見たい。
    本編no.5のようなチェリオメインのアクション物をもっと長い話でやってください。
    チェリオが強力な新しい魔剣で、リトルサイレンスより大物と激しい戦いを繰り広げる話を本編No5よりも長い長編でvv
    チェリオが魔剣で強力な魔物の力を次々に喰らっていく展開とかほしいvv
    チェリオの活躍が増えると、ノリのいい戦闘が増えるからいいです。
    チェリオとクルトでベタで恥ずかしい話を
    本編no.5のチェリオの活躍が好きvv
    チェリオとクルトの二人の関係を進めてほしいvv
    チェリオの色々と有名な過去を話に絡めてほしい。
    クルト×チェリオメインの長編を(^0^
    本編no.12
    クルトとチェリオが一緒に何かする話をvv
    チェリオの過去と関係ありそうな美女とか魔物が出てくる話をやってほしい。
    チェリオメインで剣の戦闘の駆け引きを渋く描写するような話をやってvv
    本編no.5
    本編no.12の二人の掛け合いがイイ☆
    本編no.5
    本編no.12
    クルト×チェリオでお約束満載のラブ話をvv
    チェリオに更なる活躍をvv
    チェリオ、刀剣フェチで特殊な形状の剣とかも集めてますし、二刀流や投擲剣などの特殊な剣技も使えませんかね?
    本編no.5よりも燃える戦闘をチェリオにやってほしい。
    チェリオが魔剣で大活躍するのを期待してます。
    チェリオの話で、戦闘シーンで彼の切り札みたいのを出してほしい。
    チェリオに魔剣の属性に関する駆け引きのある戦闘をしてほしい。
    もっとヤバイ魔剣を出してほしいvv
    チェリオのダークサイドの魅力を前面に出した話が見たい
    チェリオにもっと剣技の真髄って感じで戦闘魅せてほしいvv
    no.17.5のチェリオが新たな力に目覚める展開が良い。
    ツボにはまるキャラ満載ですv
    もっとチェリオに活躍の場を。
    更新を
    チェリオの戦闘のもっと闇を感じるような戦い方とか見たい
    チャリオのあの要領の悪さの所為で起こった過去の女性関係などの話をやってほしい
    ハイテンポな戦いに期待したいのでチェリオの戦闘を
    レムの家族関係がとっても気になります!
    レムの子供バージョンが見たいです♪なんだかとっても可愛いような気がしてv
    クルトとチェリオのラブとかみてみたい
    チェリオがどこぞに刺さった誰にも抜けない剣を抜く、みたいなベタな魔剣との出会いの話を
    チェリオ一時的に傷塞ぐとか出来るようになってましたねぇ、やはり彼が身に付けれそうで身に付けるべきなのは強化魔術ですよね。
    魔剣士としても普通じゃないような感じのチェリオの過去が早く明らかにならんかな
    ガンガンスピード感と駆け引きと命の遣り取りの緊迫感のある戦闘を!!!!
    一番面白い! クルト&チェリオの漫才夫婦が毎度面白い。
    チェリオかっこいいよチェリオ
    チェリオとクルトのすれ違いかつ素直じゃないアレコレを
    チェリオのシリアス話読みたい。
    チェリオメインをもっと
    一番おもすろい連載作品っす
    魔剣にもっとスポットを、アイテムとして超級って感じに。
    チェリオ無双を〜
    おもしろい
    ほのぼの展開は良いねw
    でもチェリオにでも学園から外れたとこの番外編でどっかのお嬢様を護衛して云々、どっかの〜を討伐に云々と言った派手なアクションをやってほしかw
    孤高モードのチェリオをぉ〜
    期待
    真面目な依頼をこなすシリアスチェリオくんが観たいー
    ドタバタ加減が好きです、見習おうと思ってます。続きがとっても気になります!
    クルトが面白い^^;
    強くて弱い女の子が好きです。テスト前日なのに読破しちゃった;早く続きが読みたい!!
    チェリオ×クルト最高♪クルトにライバルゎ出さないで下サィ……。ずっとチェリオ×クルトでw最近チェリオの腕が鈍ってそうだけど誰かに負けるのとヵだけゎゃめて><
    ルフィ素敵☆★クルトとルフィの幼なじみカップル可愛いです♪過去のお話読みたいですっ
    学園の記録大好きです!!
    最近インスタントが凄い押してきてるけど、やっぱり自分は学園LOVE
    チェリオ人気ですねぇ
    ですが私はレムですよ!
    クルトとチェリオの絡みが好き!あと強くてかっこいいクルトが好物です(´ω`)
    BACK
インスタント・ヒーロー
    文章力の向上を感じる。期待しています。
    大好きです!!
    すごく面白いです!文章の構成が上手い!
    コレが一番面白い!
    とにかく大好きです!
    やっぱりコレ!(´v`*)
    必死に生きてる(必死じゃないと死ぬし)果林が好きです。更新がんばってください!
    昨日、一気読みで読破したモンでw
    果林が軍師になって、参謀を募集中!プラチナは司令官のままで頑張ってる☆
    カリン頑張って。
    何にも出来ない→策略者で大忙しで、やっと後継者が出来て楽になったかと思いきや…、もぉ毎日が命がけ!
    カリンのしっかりしてる様で、どこか抜けてる所が好き(#^.^#) あと、不幸体質っぽそうなところとか(笑)
    目が離せない〜毎日、色々ありすぎて!
    メルヘンだろーとファンタジーであろうと、試練は続くなぁ。
    頑張って生き抜いてね〜!
    恋愛ファンタジーなのに恋愛が出てこない。でも大好きだー!!
    お話が大好き!でも、できればもっと恋愛要素を!!
    キャラがよい
    いや。もう、主人公の艱難辛苦が素晴らしいと!
    登場人物も設定もとても面白いです。先が楽しみでなりません。
    大好きです
    頑張ってる果林ちゃん、応援してます!
    やっぱり…好きっ!
    恋愛を!!
    個性が素敵
    レイス一家いい味でてる
    がんばれ果林!
    今現在、一番好きです!連載中の強みですかね?
    平凡が成長する。ある意味王道がすき
    も。毎回楽しみにしています〜w
    ん〜なんか人間=勇者候補の方が、人間性に問題有り!
    やっぱりコレでしょう!!
    毎回、続きを楽しみにしておりますw
    かりんのあの行動力と成長には目が離せません!!
    だから、早く更新して・・・・(―。−)
    とってもおもしろいデス!!続きを、毎日首を長くしながら確認するくらい大好きなんです!!

    カリン最高!


    果林がどんどん逞しくなってちょっぴり黒く変貌してくのがイイ‼
    BACK
神原探偵事務所
    キャラから話からもう全部が好きですv
    続編待ってます!!(笑)

    ファンという言葉では足らないぐらい好きです。

    雰囲気とか好きですv
    かわいらしいお話。ぜひ続きが読みた〜い!
    キャラも話も大好きです。設定がオイシイ。続編読みたいです。
    もう大好きですよ☆何度読んだことか・・(笑)
    続編、かなり期待して待ってますっ!!!
    面白かったですv
    続きが気になります!
    二人の関係がかわいいし、設定がすごくおいしい!!続編が期待されますvv
    もっと密室トリックやら、アリバイトリックやらを盛り込んだ、神原探偵の頭脳が光る次回作を是非お願いします。
    続編求む。
    続編が読みたいです

    続きを読みたいです。
    この小説が一番です!
    ぜひ、続きを読みたいですっっ!!
    すごくおもしろかったです!番外編でもいいから続きが読みたいくらいです。
    BACK
傾きのバイブル
    マナが色々不憫すぎて涙が出ますが、神様悪魔その他諸々踏み潰しつつ頑張って欲しい(笑)
    マナの性格が堪りません!
    マナのキャラがいい!相手も気になる!
    世界観や物語の設定が面白く、人物も魅力的で呼んでいて飽きない。毎日更新されてるのも理由のひとつではありますが。
    大好きですw
    マナが・・・
    マナとシリル大好き!
    すっごく面白い!マナとシリルファンとしては、これからどうなるのか楽しみです!


    今後の展開がとても気になります!
    こちらのヒロインも゛負けない゛ヒロインで…こっちのが強烈かな?
    現在、こちらに転び中…☆
    こちらの続きが気になります!
    物語の設定からキャラクター達までがストライクすぎて驚きです・・・! いま一番ハマってます^^*
    もう少し定期的に更新してくれると、嬉しいです。文句は言わ無いけど。
    続きがすごい気になる。ドキドキしながら、(色んな意味で)読んでます。
    どのお話も好きですが、特に大好きなのはこのお話です。登場人物が皆魅力的で、ストーリーも先の展開が読めません。更新を楽しみに待ってます。
    主人公の逞しさに惚れました。男性陣よりも頼もしく見えます。
    続きがすっっっごく!楽しみです!!
    何かのんびりしているところが好き。
    本当に面白いです!どのキャラもみんな大好き。
    めっちゃ好き
    です!!早く続きが読みたいです!!!楽しみにしてます!
    すっごくおもしろいです!更新楽しみにしてますww
    マナの行動がとても面白いです。
    早く続きが読みたいです。
    マナとシリルの行動とかが楽しみ!
    特にマナの行動に注目しています。可愛いw
    とっても面白い話だと思います
    BACK
変な人とおきつねさま
    痛快なボケツッコミにほれぼれしますw
    結局おきつねさまの娘さんの名前はつけられたのでしょうか。
    続編読みたい!!
    とにかくスキ!
    続編読みたいです!!

    続編もしくは番外編を希望します!

    楓はこの先お狐さまとお話しできないのかな?
    番外編とか読みたいので是非v
    なんか読んでてほのぼのしました。続きが読みたいです。
    一番すんなり読めました。
    BACK
新しい小説が見たい
    ひたすら何でもばっさり斬る人物の話が読みたい
    何か地味派手なの
    とことん孤高に我が道を行く主人公とか
    一点集中
    ドリル最高、螺旋最高
    男の子の成長物とか見てみたいな
    ゴルゴばりのスナイパーさんを。
    技術なりなんなり何かを極めてく話とか
    大作に挑戦とか
    BACK
バレンタインの恋人
    あすか、かわいいですvレイもいいやつだー。
    弟君もいかしてるなぁ!
    BACK
闇に潜む凶銃
夢小説が見たいv

inserted by FC2 system