ぱちぱちコメント用ページ

 

返信要る方用パチパチコメント解答ページです。

出来る限り返答します。お名前は出さず答えていきます。

場合によってお答えできない時もありますのでご了承下さい。

喜びで返答コメントが多少崩れたりハイテンションゆえにノリが違っていたりする場合があります。

 

白ぱちポチもありがたく頂いております。感謝。(間が空いたので申し訳ありませんが一旦リセットしました)


丸コピペ無しで行くので推理宜しくです 

 TOP

 

 

 

 

 

2011/11/03コメントお返事

 

街路樹も黄色く色づいて眼に優しい今日この頃。

秋ですね、秋と言ったら食欲の秋。そしてやっぱり焼きいもです。外に出て見かけるたびにウズウズします。

 

カルロ>

登場する気はマンマンですが、確かに要素的にはお兄様の方が安全です。日光とか日光とか日光が原因ですね。

 

シャイスさん過保護>

元々過保護執事とか言われておりましたが、誘拐もあって章の始めから絶好調なシャイスさんです。

果林からも突っ込まれてますがもう寝てろと思わなくもありません。

 

お気遣いありがとうございます。ゆっくりのんびりやっていきます。

もうじき冬ですね、冬服ももうそろそろしたら出さないと。そして、焼きいも良いですね! やっぱり食べたい。

今度見かけたら買おうと思います。焼き芋屋さんは見あたらないのでスーパーで。

 

 

 

 

 

 

2011/10/01コメントお返事

お久しぶりです。遅くなってしまったので過去分は割愛させて頂きます。

 

台風>

南の方で生存しておりますが、山々が連なるおかげかかなり平和であります。

前はよく来ていたので、間が空いた今来られると使ってない雨戸がイカれそうで怖いですが。

暑さ>

まだ暑かったり寒かったりと不安定です。暑い日は喉が渇くので梨が美味しいです。

毛布は引っ張り出した物の、まだ暑いかな。

果林とカルロの濃厚な一日>

元から決まってはいましたが、お迎えはフレイさんと相成りました。

一日の内勇者候補多数と遭遇する豪華な事態に(分かってないカルロきょとーん)

アベルは勿論探す気ゼロです。アニスさんは「馬で攫われたんだし、もっと遠くよね」と諦め気味。

シャイスさんとマインはこうご期待。

燃えそうなカルロ>

少し煙が出たそうですが、炭にはならなかったようです。日焼け止め万歳。

直ぐには無理ですが、約束はしていたので出てくる予定。またな、とか言ってる辺り出る気マンマンです。

冒頭>

ありがとうございます。直しておきました。

元の世界は?>

流石に長めでハードだったのでそろそろ元の世界に交代する予定です。

元の生活が平和かというと別の話ですが。

パソコン>

何とか稼働はしていますが音楽を聴くとノイズが走ります。プレイヤーで聞くか。

バックアップは取ってあるのでその辺りは大丈夫ですが。

 

応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


 TOP

 

inserted by FC2 system